DEAD OR ALIVE

久しぶりの更新ですが物騒なタイトルで申し訳ありません。
偶には気分転換に雑記でも。

こんだけSNSが普及して、誰でも芸能人やら赤の他人にさえメッセージを飛ばせる時代。
発言を間違えればどこからか罵詈雑言飛んできて、簡単に叩き潰されるという意味ではある意味物騒な世の中になったもんだと、そう最近は感じるわけですよ。

しかしブルーハーツの「TRAIN-TRAIN」の一節は本当に今の時代を予見しているようで、本当に甲本ヒロトの偉大さを感じる次第でございます。

ただまあ、自分は個人事業主としてある程度のリスクを取ってでもリターンを取りに行く必要もあるわけで、
それはSNSだけに限った話でもないけどね。

まあ、基本的に気質がギャンブラーなのでそっちの方が合ってるんだけどね。
狂気の沙汰程面白いとはよく言ったもので。

と、これで締めるには余りにも暗いのでアジカンの最新アルバム「プラネットフォークス」より一曲ご紹介。

ちなみにアルバムの中で1番好きなのは
「De Arriba」です(小声)
勿論、この曲も好きだけど。

そうだ、次回はアジカンの好きなアルバムをひたすら書き殴る回にでもしよう、そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?