見出し画像

オリエンテーション①

今日はオリエンテーションで、はじめて大学に行きます!寮から学校までは徒歩で20分くらいかかりますがthe ヨーロッパを感じる石畳のオシャレな街並みに圧倒されました❗️💐

大学について、はじめて他の交換留学生達に会いました!全体で60人くらいいて、そのほとんどはErusmusプログラムを使って来ているヨーロッパ人でした。アジア人は思ってた以上に少なく韓国人の女の子、台湾人の男の子と私を含め3人だけです。

教室はキリスト教をモチーフにしたとてもゴージャスな内装で素敵でした✨

オリエンテーションの後は友達になった子と一緒に夕飯を寮で作りました🍝
(外食しようと思ったら高すぎて断念😅

今週はオリエンテーションウィークで授業は来週からスタートします!どんな生活になるのか楽しみです🇦🇹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?