自分のTOP5

名前はリンドウと申します。
ストレングスファインダー
でとりあえず、自己紹介もかねて
自分の解説したいと思います。

私は上から

個別化
慎重さ
着想
最上思考
収集心

です。


簡単にそれぞれの特徴を。


・個別化…人は一人一人違うものである
・慎重さ…計画性大事、
     自分をさらけ出すのが苦手
・着想…無意識に物事を結びつけたがる
・最上思考…向上心旺盛、人生を良くしたい
・収集心…物でも情報でも集めるのがすき


今回このような読み解きをしようと決意したのは、他ならぬこの結果を見たからでした。

(個別化)をみて
その人その人に合ったアドバイスをしたい
(慎重さ)をみて
計画性があるので無謀なアドバイスはしない
(着想)をみて
5個の資質の掛け合わせをし
(収集心)をみて
その人のつよみや活かし方を調べ
(最上思考)をみて
みんなと自分らしく生きれる環境を作りたい


まずは2つの掛け合わせからやることになりますが、素人ですけれどよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?