見出し画像

本日のお花🌼

久しぶりにデパコスに。

お会計時の宣伝時に

ボディミストをかけていただいて

凄くいい香りで。

普段はこのお店の香りは

得意ではないのだけど、これは凄くいい香りで。

私よほど喜んでたのか

「お客さまにはこちらの落ち着く大人の匂りがとても似合うかと思います」

と、言われたので

「いえいえ、私ちまっとしてて子供みたいなので似合わないかなと」

って、答えたら 

「いえ、(私からみたら)ちゃんと個性でていらっしゃると思いますよ」

……😭💙

なんやー泣かせる気かー!CHANELはマジで最高な😭!


嘘でも嬉しい。

付き添ってくれた店員さんは

CHANEL愛が一瞬で伝わってきて。

コスメの相談も的確!!

私は新着のファンなので

全然ラインに詳しくないのです……。

だから成分とか色味を説明して頂いて

凄く助かったし

頼りがいがあって……

凄く格好良かった~💕

だからそんな素敵な人に

頂いた個性あるって言葉は

大切な大切な宝物にします。

本当涙でる……。

🎀

今日は新しいお花屋さんに寄って

可愛い子選べました🎵

🌼ピンクの芍薬(ピオニー)🌼

画像1

ピンクのシャクヤクの花言葉は

恥じらいや、はにかみ

……とグーグル先生が言ってました✨

私にはとても美しくみえる💎

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしかったらサポート宜しくお願いします。サポート代はお花等々綺麗なものに、生まれ変わります🌹