見出し画像

竜胆の練習日誌

こんにちは🌞
生粋のつがりあんイラストレーターの竜胆圭(りんどうけい)です。
お仕事いつでもお待ちしております☆

ここ最近雨が続いて気分がノリマセン😭
そして何を隠そうと竜胆さん大学生から万年頭痛持ち🤦‍♀️
偏頭痛も例外なく、雨が降りそうな低気圧を感じて気分もやる気も元気も何もかもスロースタート😭
こんな日は美味しいコーヒーで温まりたい今日この頃

お仕事依頼も大歓迎です!
ポートフォリオ(随時更新中):

ご連絡は
DM:

rindoll1125@gmail.com
もしくは

Twitter:
@Rindo_25Kei

のDMまで♪

pixivもやってるよ❤️

http://pixiv.net/users/196611613

グッズ販売もやってるよ♪

さあ、元気に描いていきましょう!(今日のは数日前のものです)

①モデル探し

今回は横顔とメガネ、少しシースルーの服とフェチズムを刺激しまくってきたイケてるメンズにしました😆

②ラフ

ラフの写真撮り忘れてしまい、清書の途中です笑
今回は顔からラフを描いていきました♪
今回目が少し閉じて節目がちの色気ダダ漏れの目をしていたので目の位置に丸をかいています。
瞼や涙袋など眼球の丸みを意識すると違和感なくなります。
また丸を描いて描くとどんな目でもバランス良く描ける様になります😆

③清書

シースルーの服なので腕の線も残しながらシワをつけていきました。
髪も少し遊ばせて風感
塗りも服が重なる部分や、しわが寄っている部分のみ塗りシースルー感を出しています。

④写真加工

紫ぽい色味にして、ビネットをかけ、完成です。
少し大人っぽくしたかったので、紫にしました笑

さてこれで今日の練習絵日誌は終わりです笑
参考になるかわかりませんが…

せばここらで、とっつばれ🤗
へば、まだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?