表参道から原宿

表参道から原宿までの道のりって本当華々しいよね。異世界感がすごい。
歩いてるだけでセレブになれる、オシャレになれる。NYのTimes Squareみたい。

いつかこの道を自信を持って歩きたいなと思うよ。サングラスして、ちっさいバック持って、パンプスで!そういう出来る女の人が沢山歩いてて憧れる。自分の芋芋しさが身に沁みるのよ、このケヤキ並木は。

ちょい裏道に入るとおしゃれな店が立ち並んでてさ、どうやって利益あげてんの?ってくらいひっそり佇んでるの。建造物も凸凹してて、レゴブロックで設計したんですか?ってくらいオシャレ。(きっと伝わらないしあんまり上手くない例えだな。)私が表参道に行く時はだいたい美容院に行く時なんだけど、毎回迷って迷ってしょうがない笑。えっここ!みたいことが多い。

あとね、海外の人が多いのが気分上がる。私、外国大好きだからさ。いろんな人種が歩いてるのを俯瞰してみるとワクワクしちゃうんだよね。なんかエネルギーもらえる。

歩いてるだけでいろんな刺激をもらえる町、表参道。皆さんも週末のお散歩にいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?