見出し画像

アプリオープンワールド「原神」

9月28日にサービス開始した「原神」。アプリ、PC、PS4でのクロスプラットフォームでプレイが可能ということで、アプリ、PS4で早速ダウンロード。しかし、アプリとPS4でのクロスセーブは不可ということで、別アカウントで序盤プレイしてみた。グラフィックはアプリでもクオリティが高く、まさに日本を代表する某オープンワールドに似たゲーム内容に仕上がっている。ただ、ストーリを進めてガチャの石を集めるのだがなかなか貯まらず、またガチャ率が非常に渋く、スーパーレアが全く出てこない。。。(天井は設定されているのだが)今後の課金を考えてしまうと、あれっ?であれば久々に家に眠っている、日本の某オープンワールドゲームをプレイしたらいいのでは、ということになり再び荒野に出ることにしました。やはりこのゲーム最高ですわ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?