見出し画像

ほどよい恐怖「ヴィレッジ」

5月8日に発売となったバイオハザード最新作「ヴィレッジ」。前作のバイオハザードはVRでプレイしたが、あまりの恐怖に途中で断念。ユーザーの声が多かったのか今回はほどよい恐怖でプレイしやすくなってます。探索やアイテム収集、武器改造などやり込み要素も多く、またマップもアイテムの取り忘れなどわかる仕様になっておりやりごたえもあります。プレステ5でプレイしたがロードが早く、グラフィックも綺麗で、ほどよいゾンビ(ライカン)の数を倒しながら村を歩いているだけでも楽しいです。とはいえ、赤ちゃんのステージはかなり怖かったな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?