見出し画像

初PS5「FIFA21」

12月9日に先行してダウンロード版のサービスを開始した「FIFA21」。PS5をやっと入手したものの、なかなかプレイしたいソフトがなく、久々にサッカーゲームがしたくなり、初のFIFAシリーズに挑戦。ウイニングイレブンは昔プレイしたことはあるが、海外スポーツゲームは躊躇していたものの、なかなかのクオリティだ。今回PS5用にアップグレードされているようだが、比較動画を見ない限りPS4との違いがよくわからないが、ロード時間や静音性は確実に進化しています。過去のスーパーファミコンからプレイステーションが発売され、FF7の時のような衝撃はおそらくないんだろうな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?