見出し画像

2024年1月に観た映画

001.ベイビーわるきゅーれ
002.ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー
003.福田村事件
004.PERFECT DAYS
005.エクスペンダブルズ
006.ウィ、シェフ!
007.エクスペンダブルズ2
008.逆転のトライアングル
009.市子
010.エクスペンダブルズ ニューブラッド
011.青春☆金属バット
012.ブルース・ブラザース
013.アントニオ猪木をさがして
014.笑いのカイブツ
015.鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
016.ゴジラ-1.0
017.トラック野郎 度胸一番星
018. ALWAYS 三丁目の夕日'64
019.カラオケ行こ!
020.シャクラ
021. 犬も食わねどチャーリーは笑う
022.
023.窓ぎわのトットちゃん
024.ゴジラ-1.0/C
025. 658km、陽子の旅
026.RRR
027.僕らの世界が交わるまで
028.バベットの晩餐会
029. あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
030.ゴールデンカムイ
031.アクアマン / 失われた王国
032.Gメン
033.大名倒産
034.帰れない山
035.レッドシューズ
036.唐獅子仮面
037.サン・セバスチャンへようこそ
038.千年女優
039.ブルドーザー少女
以上39本
太字は劇場鑑賞=18本

昨年10月の誕生月割引時に入院してサービスの恩恵に授かることができず、その穴を埋めるように劇場に通い、自分の店(RINCOLO)でも観た。

かなりの当たり月だったと思う。作品毎のレビューはFilmarksを参照してください。

日本アカデミー賞のノミネート作品が発表されました。未見の作品もありますので、あくまでも極私的な目線で近いうちに私なりの予想をアップしようと思います。

Filmarksのレビューはこちら
👇 👇 👇 👇 👇 👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?