見出し画像

【恋する準備ごはん】進級おめでとう!!

子供が喜ぶごはん。
あと何回一緒に食べられるかな?

本日のごはん

・ごろごろカレー
・サラダ
・米粉のカップケーキ

春休み、子供と一緒に作りました。
だんだん作れる料理が増えてきました。

恋する準備が必要なわけ

子供が小学二年生の時、恋愛ドラマを見ていました。

「ママも彼氏欲しいな」

と言った時、

「絶対だめ」

この言葉を聞いて、恋をするのは今ではないと思いました。今、恋をしたら絶対子供をちゃんと見てあげることができない。そう思いました。

思春期。最近では子供と恋愛について話します。
そろそろお互い準備ができたかな?と思うのです。

りんこのひとりごと

春休み、親御様本当にお疲れ様でした。
はぁぁ疲れた。
ずっと台所にいた気がします。
朝昼晩、そしておやつタイム、長期休み嫌です。

仕事をしていると家にお留守番をさせる時間が増えてしまうことが一番嫌です。

嫌!嫌なものは嫌!!
今日は春休み頑張ったご褒美を自分にもあげよう!

そして、大切な我が子。
進級おめでとう!!!!がんばれ!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!