見出し画像

【恋する準備ごはん】料理は心そのもの

恋がしたい!彼氏と食べたいごはんを妄想しながら作っています。

本日のごはん


・プルコギ丼
・サラダ
・お味噌汁

週の真ん中は疲れが出ます。簡単にパパっと作りたい。そしてたまった新ドラマが見たい!

恋する準備が必要なわけ

料理を記録するようになってすごく良かったです。自分のリズムができました。今は朝、夜ごはんを作っています。

あと、見てもらえていいねやコメントをいただくと嬉しいものですね。

結局は自分の満足のためですが、料理を頑張る(意識する?)ようになってから肌質も変わってきました。食事で満足できているので完食が減りました。ニキビ治療も引き続き頑張ります。

りんこのひとりごと

子供と取っ組み合いをしてから、身体が痛くて、心もまだ痛くて、、それが料理にも影響していることがわかります。

料理に対して頭が働かないんです。
それもあって今日は丼もの。

料理って心そのものだとよくわかりました。

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!