フィルムカメラに恋して。

こんにちは!こやま りんこです。

noteを活用できていなかったので、久しぶりに書いてみました😌💓✨

最近は、必ずと言って良いほどカメラを持ち歩いています。

ついに、というか、とうとう…買ってしまったからです。フィルムカメラ。

そもそも、興味はありましたが、【重い】というのがネックで踏みとどまっていましたが、、

ついに、運命の子を見つけてしまったのです。

それが、FUJIFILM NATURA CLASSICA です。

一目惚れです。

見た目、写り、軽さ、全てにおいて私の好み。

さぁ、買うぞ!!!と、なりましたが、すでにこれは廃盤している……、ということを知ります。

ですが、そこで諦める私ではありません。笑

いろいろなルートから攻め、やっとの思いで手に入れました…!

手に入れたのが、2018年12月23日のこと。

その日を境に、写真を撮りまくりました。

今や、1日に5.6本も撮るほどに、、、


初心者の私でも、自分でもびっくりするような写真を生み出してくれるナチュラクラシカ。

この子がもし壊れてしまったら、もう代わりはいません。

でも、この子が生きている間は、精一杯、私のできるかぎりの力で一緒に作品を生み出したい。

そう決意して、日々、シャッターを切っています。


フィルムカメラを始めて1ヶ月で、たくさんの方との出会いがありました。


私の世界を広げてくれた、ナチュラクラシカ。

もっと、一緒にいろんなところに行こうね。

素晴らしい景色を見に行こうね。


そんなかんじで、楽しく写真を撮っていきたいと思ってますので!

皆さま、よろしくお願いします🙌🌈


りんこ





サポートいただいたら、フィルムや現像代、元気を出すためにドーナッツ代とさせていただきます🍩