見出し画像

どれが飴かわからない🍬


食べれそう🍬
わらべ飴 デイリーヤマザキで買うた

群馬県藤岡市藤岡‥探検隊か🤩
ぜんぶ飴だな🍬
和 シリーズ
青も好きだなぁ
リゲルじーじのお店 魔法瓶🪄
https://l-orion.shop/
日曜のお出かけ🚃
むこーうに関空連絡橋
いつぞやの散歩🌟
キラーン🤩🐉
娘と♡
りんこ 4歳くらい。
スカートが好きで毎日同じの着てた

髪を伸ばしたかったけど
伸ばさせてもらえず

ずっとおかっぱ✂️👩
子供の頃遊んでたバブリーなジェニーちゃん。

長い髪のリカちゃんが欲しかった。
ジュリアナのセンスも欲しかった。

足よ🧦笑笑
オリオーンの空の下でーいつまでも♪


一家でインフルエンザにかかったので
現実逃避🍬🤣(りんこは無事🫡)

今まで撮った写真を集めてみました🩷🩵💛

寒くなってくるのでみなさまもご自愛ください。

お付き合いいただきありがとうございます🌟☺️

🌟リゲルじーじのお店🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?