見出し画像

チュール素材のポーチ♡

お気に入り~⭐

このポーチ、フワフワしたチュール素材で本当に可愛いんです。
色もきれいで、本当に好みです。
マチもあって、結構入るし♡

ポーチを探してたら、好きそうなのあるよって教えてもらいました~。
夏の浴衣にも合わせられそうな、涼しそうで爽やかな感じのポーチ。
だけど、残念…
今年はコロナウイルスの影響でお祭りも花火大会もないですよね…。
浴衣着たかったな。

まあ今年は元々オリンピックもある予定だったから、花火大会は中止が多い予定だったから仕方ないのか…。

大人になったら花火大会は、素敵な温泉旅館の涼しいお部屋で、豪華な食事をしながら、浴衣を着て見物~♡
なんてデートに憧れてたけど…
私はまだまだ、レジャーシート+屋台+うちわ!
に惹かれてしまいますσ(^_^;

大人女性への道のりは、まだまだ険しそう…:(´・ω・`)
歳は勝手にとるのになぁ…。

なので、ポーチは素敵なものにしようと思って。
結構、気分転換になりますよね~。
メイクポーチでも小物を入れるポーチでも、可愛いものってテンション上がりますよね。
ポーチ、バック、服、靴…昔から大好きです。

大人になるとチュール素材は中々難しいけど、ポーチとか小物ならアリですよね~。

しかも内側もきれいなグリーン♡

汚れも目立ちにくいし、普段使いでどんどん使ってテンションアップ♡

他にも同じデザイナーさんのポーチが色々あって、どれも素敵で目移り!
だけど、今回は一目惚れのこの子にしました。
大きさもちょうど良さそうだったし。

使い道が決まらないとポーチが可哀想だから…
よぉーく、考えてまた次の子の受け入れを考えます。
楽しみ~(๑'ᴗ'๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?