見出し画像

ぷくぷく日記。〜子供の日〜

皆さんこんにちは。
猫のぷくです。

子供の日なので、お姉ちゃんに『カブト』を作ってもらったよ。
どう〜?似合う〜??
写真が横になっちゃった…(´-ω-`)
名前も入っているんだ。
僕の初節句。
鯉のぼりもあるんだけど、楽しくなって遊んじゃうとすぐに倒れちゃうんだ…残念。
来年はもっと大きいのがいいな。

端午の節句🎏

『柏餅』『ちまき』『筍』を食べて、『菖蒲湯』に入るんだって。

ちょっと、猫向きではないんだよね~。

『まぐろ』『サーモン』『たい』を食べて、『ミルク風呂』に入るとかなら、大歓迎なんだけど…
どうかな?

皆さんはどんな『ゴールデンウィーク』をお過ごしですか?

流行りのウイルスも、5月病も僕の凛々しい兜姿で退散!!

(=^..^=)ミャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?