見出し画像

薬学生ビジネススクールに参加してみて

6月4日、18日に行われた
薬学生ビジネススクールに参加しました。

将来、経営したいという思いは強くないですが、
少し興味があったのと面白そうだなと
思ったので参加することにしました!

今回、ケーススタディに初めて挑戦しました。
難しかったですが、とても勉強になりました。

経営者になったつもりで自分なりに色々考えて
みましたが、杉本さんからフィードバックを
もらう中でもっとこういう考え方があるんだ、
こう考えると良かったんだな、たくさんのヒントを
得ることができました。


今回は経営を考えるということでしたが、
今回学んだことは様々な場面で生かせると
思っているので、無駄にしないように
今後に生かしていきたいです。

運営のみなさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?