見出し画像

進捗日記 vol.2

みなさんこんにちはー!
りんにゃんです

アワードから2週間経ちました!
他の発表者の方々が行動されていて、
たくさん刺激を受けています!

大学の授業もついに始まりました!
研究室がそれほど忙しくないので、
やりたい事ができて充実した毎日です。

それでは、今週を振り返ってみようと
思いまーす!!



今週やったこと

  • CBTの勉強
    ついに重点ポイント集もゲットしたので
    これからもっと頑張ろうと思います

  • 英語の勉強
    もう少し勉強頻度をあげれたらなぁと
    思いつつもマイペースにやってます

  • 来年度の実習に向けた手続き
    来年度に向けてやることが
    すでにたくさんあり、びっくりしてます


今週は授業が始まって疲れが少しあったので、
自分のやりたい事が後回しになってしまいました。

数日前からはPASSの自習室を活用して
集中して勉強できるように意識してます!




来週はどうしていくのか?

明日からの1週間は、

「メリハリをつける」

これを意識していきます!

授業や自分でやりたい勉強をやるのは
もちろんのこと、それ以外のことも
しっかりできるようにしていきたいと
思っています。


研究室のゼミも始まるので、
楽しみです!



それではまた来週~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?