見出し画像

進捗日記 vol.4


こんばんは、りんにゃんです。

4月が終わりました。
今週の振り返りをしていきます!



今週やったこと

  • CBTの勉強

  • イベント考案

  • 医療×スポーツの学生イベントの参加



イベント考案

初めてイベント運営側を経験してます!
難しいですね(笑)
参加者として見えるイベントの形と
全く違ってそれが楽しいです!


同学年のメンバーとわいわい、楽しく
出来ていると個人的には思ってます!


詳細が決まり次第、
Twitterで告知させて頂きます。



医療×スポーツの学生イベントの参加

Spolinkさんの学生交流会に
参加させていただきました。

スポーツに関する仕事をしたい
薬学生以外と話すことは初めてだったので、
圧倒されました!

すでに行動に移していたり、
将来、行動を起こすために準備を
始めていたり…
今まで自分が知らなかったことが
たくさんありました!

すでに活躍されている社会人の方の
話も聞くことができて良かったです!

夢を叶えるためには今まで通りでは
ダメだということを痛感しました…
5/7のインターンをきっかけに
色々考えて行動していこうと
思っています。



今月を振り返ってみて

薬学生アワードから始まった1か月、

やりたいことができて、楽しみな予定を組めて、
最高な1か月でした!

これに尽きます(笑)
来月も楽しむぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?