見出し画像

進捗日記 vol.5

こんばんは
りんにゃんです。

5月が始まりましたね!
今週はGWもあったので、色々なことを
経験することができました!


今週やったこと

  • CBTの勉強

  • インターンシップに参加

  • 薬学生アワード参加学生と交流



CBTの勉強

今週は薬ゼミさんの春のキャンペーンで
CBTマスターの動画が無料で視聴しました。
大学の授業よりも分かりやすくて、
今までは暗記で乗り切っていた部分も
しっかりと理解することができました!


今週はゾーン2の動画が
視聴できるようなので、
頑張ります!



インターンシップに参加

5/7(土)にゆう薬局さんの
インターンシップに参加しました。

試合は中止になってしまいましたが、
それを忘れてしまうくらい楽しい
インターンシップでした!

詳しくは別で書こうと思います!



薬学生アワード参加学生と交流

メンターだった田代さんに
お声がけ頂いて参加しました。

本選審査員だった平野社長から
たくさんお話を聞かせていただきました。
知らないことをたくさん知れたし、
自分にはない考え方や物の見方を
知ることができて良かったです。


来週の意気込み

勉強面

来週は薬ゼミさんのCBTマスター動画を
視聴して、よくわかっていない部分を
減らせるように頑張ります!

今週はインプットばかりになってしまったので、
問題演習も並行してやりたいなと思います。

優先順位をつけて頑張ります!


それ以外の事

1on1やイベント参加など
勉強と両立できる範囲でやりたいと
思っています。

また、インターンシップに参加して
気づいたことや得られたことなど
整理して、自分の夢について
改めて考える時間を取りたいな
と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?