見出し画像

タイが最高だった

高校の同級生とタイに旅行に行った。
タイ駐在の友達に会うために
大阪、東京、広島から現地集合、現地解散。

たった2泊3日だったけど、
友達がカツカツに組んでくれたスケジュールのおかげで1週間分は楽しんだ。

2時間の時差のおかげで
フライト時間が常に惑わされて、全員の思考が停止していた。

自分が一生懸命8年間働いている間、
みんなも一生懸命働いていたと気付かされた。

いつかはみんな大阪に帰りたいと言っていた。
私もいつかは大阪に帰りたい。

大阪に帰って、気軽に飲みにいけるようになったら今みたいな頻度で旅行に行かなくなるよな、と思ったら少し距離があってもそれもいいなと思えた。

このハイシーズンのタイの旅費は安くはなかったけど、またいつでも気軽に20万円使えるように一生懸命働こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?