上京して約1ヶ月

3/10に引越しをして卒業式のため兵庫に帰り、4/1に東京へ。

姉と二人暮らしで、いろいろ楽だな〜って余裕ぶってたら、最初から喧嘩しまくり。

今までの生活スタイルの違いから何もかもが逆で、考え方の根本が違うとこんなにも住みにくいのか〜と実感。

仕事はまだ分からんこと多すぎて頭パンクしそうやけどなんとか毎日頑張ってる。

4大卒の人はまだ大学生感覚?と思わせるくらいやばいところをちょいちょい見かけるけど、まあこんなもんかと納得しつつ違和感ありつつ。

自転車を購入してから20kmのサイクリングしたり、自宅近くに買い物行くだけでも、歩くのがしんどいな〜って思って乗ってしまったり。
20kmって意外と都会では余裕で、どこでも自転車で行けそうな感覚。ウチだけかな。
田舎の田んぼ道はもう走れん笑

GWは10日中、7日働き3日休み。
10日休み貰っても働くのが嫌になるし丁度良かったかも。忙しくなく疲れない程度の働き具合だったし。

取り敢えず1年頑張って続けてダメそうなら次考えよ〜っと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?