見出し画像

多分そういうことな、ハノイのマッサージ屋さん

メンバー登録してくださっている皆さま!

そしてこの記事を単発で読んでくださっている皆さま!

今週も始まりました!

週に一度
忘れた頃にやってくるでお馴染みの??

「週刊リナです」のお時間です!!!!!

わたしにとってこの週一の記事を書くのが
楽しみでしょうがなくて

離婚という肉体的にも精神的にも
超ハードモードな経験を絶賛しているわたくしが

直で(じか)直で(ちょく)で感じていることや
経験していることを

メンバーシップ内で
惜しげもなくぶっちゃけてお伝えすることが
だんだんと快感になってきているのですが

#ただの気が狂ったバツニ女です


最近わたしの身に起こった

「離婚女、数世紀ぶりに殿方に誘われる」

とか

「外国かぶれ浦島太郎
日本人男性の下ネタについていけない」

とか

ブログでは絶対に書けない
めちゃくちゃネタにしちゃいけないネタが色々あるのですが

現在ベトナムは
ハノイに来ているわたくし

ハノイの市場風景

ここから先は

3,887字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただくと 世界の中心からものすごい勢いで愛を叫びます 愛してます