見出し画像

My memory

私が今学校生活で力を入れているものといえば部活だ。
早いもので、入部して8ヶ月だ。
この間に私は何度同輩に感謝したことか計り知れない。
私は比較的部活の中ではしっかりものキャラなのだが、そのため先輩方との関わりも多く、なかなか大変な役職だ。しかし、それを抱え込んでしまい、習い事との両立も大変で精神的に少し辛い時があった。
そんな時親友はすぐに気づいてくれてできることがあれば言ってと優しい言葉をかけてくれた。
これから、このメンバーで楽しい思い出をたくさん作れることにとても喜びを感じている。

#部活の思い出

この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,462件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?