見出し画像

仲間の大切さ

私は、中学でダンス部に所属している。
上下関係がとても激しい部活で、先輩と気軽に話すこともできないような環境の中私がこの部活を楽しめているのは、確実に仲間のおかげだと思う。

私は、中学校に入り一人の女の子と出会った。
その子とは価値観も似ていてとても気が合う。
しかし、違う部分も多く未熟な私の考えをより高めてくれるようなそんな存在だ。
私はこの子に出会い考えが大きく変わったように感じた。

苦しんでいる時、悲しい時、彼女はいつも私を励ましてくれた。
また、私が間違えた時には正しい方向へと導いてくれるのだ。

私は彼女に救われてしかいない。
いつか彼女を助けられるようなそんな存在になることが今の私の目標だ。

P.S. いつか彼女がこの記事を読んでくれたら嬉しいなと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?