見出し画像

この写真は近所の看板です

この写真は近所の看板です♪
近所の人は大体初めは間違えて読んでしまう人多いみたいです……。
私も間違えました(:♡´艸`)♪

多分今の日本はこんな感じなのカナ?
※忙しくしてきちんと読めない人
※忙しくさせている日本の政治?経済?偉い人達??
※時代が流れている事にきずいていない今まで頑張ってきた人達、頑張ってくれた人達……。
※沢山の情報が流れている
※沢山の情報で何が正しいのか分からない人達
※諦めている人が増えてきた

って思います。
何が正しいかではなく今後どうしたら自分が楽しく元気に生きていられるかじゃないのかな?
私には出来ないではなく1人でも多くの人が
今後こうしたい!
今後こうすれば楽しく働ける!
今後こうすれば元気でいられる!
と言う意見を言うべき何じゃないのかな??
めんどくさい、誰かがやるからいいやって言ってる場合じゃないような気がします。

今日は長男のサッカーボールが古くなったので新しいサッカーボールと無くなった長男の帽子を長女と買いに行きました🌟٩(。•ω•。*)و🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?