見出し画像

#92 ’最高の9月を過ごしましょう’予祝LIVEあとがき

9月に入って一気に暑さがやわらぎました。
今日は8月31日の予祝インスタライブのあとがきです。

2回目の今回は、4名の方に実際に登場いただき、
予祝インタビューをさせていただきました。

なんとなくやりたいことを予祝で具体化するのも
もちろん良いのだけど、
「9月中に叶えたいこと」となるとかなり具体的!

細かく期日も区切って、今足りていないことを
それまでに明確なタスク化することで
グンと目標設定に近づきます。

そして、それが叶ったことをお祝いすることで、
時空を超えた達成感を得てワクワクする。
やっぱり予祝ってとても前向きで楽しい習慣。

とてもよい波動に包まれた1時間でした。

LIVEの中で、たくさんの共感をいただいたのが
「旗を振る」という話。

「わたしこんなことを始めました。ぜひ応援してください。」
これが言えるって勇気がいることなんです。

だって言ったらやらないとカッコ悪いもん。

だからこそ、勇気を出して振り上げた旗に
応援してくれる人が現れて、一緒に旗を振り、
風を起こしてくれる。

その渦の中心には、誰よりも一生懸命に旗を振る
あなたが必要なのです。
という内容をnoteを始めた頃にも投稿していました。

吹き始めた風が勢いを増し、
渦となって多くの支援を巻き込み、自分だけでは
届かなかったようなところへ運んでくれる。

その感動や達成感を味わえる人生を生きたい。

間も無くスタートする
「願いを叶えるビジネスプログラム」の仲間とも
この感動を一緒に味わっていきたいです。

そして、今、
懸命に旗を降っているわたしの大切な人。

「美魔女コンテストに応募するから予祝して!」

と、真っ先に連絡をくれたエミちゃん。

もちろんグランプリだよ!
会場でエミちゃんの名前が呼ばれ、
エミちゃんのママと思いきりハグするところまで
わたしは予祝済みですが、
予定通りに一次と二次の審査を通過し、
三次審査は「SHOWROOM」アプリ内での
ライブ配信による人気投票!

①SHOWROOMのアプリをダウンロードする

②FacebookかTwitterのアカウントでログインする

③ペイン英美を検索してフォローする

9月4日12時から、ライブ配信と投票が始まるので
ぜひぜひ、わたしの美しいソウルメイトを
一緒に応援してください!!!

竜巻クラスのすごい渦が起きる予感。

最高の9月をみんなで楽しみましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?