見出し画像

#91 最高の8月を予祝LIVEで締めくくる

今日で8月が終了。
わたしの会社、Rosaryは8月決算なので、
今日は会社にとっては7回目の大晦日。
明日から8期がスタートします。

この1年、Rosaryにとっては
多くの方に求めてもらえることを実感出来た
本当に幸せな1年でした。

以前にも記事にしましたが成長曲線というのは
正しい仕組み、正しいステップ、
共感・共鳴を得られる発信を続けていくと
本当にある時から急上昇していくのです。

この成長曲線のカーブを正しく知って、
心を折らずに、自分の基準を上げて挑み続ける。

明日からスタートする新たな1年も、
変わらず、大切に、Rosaryを育んでいきます。

そして、わたし個人としても
この8月はとても感動の多い1ヵ月となりました。

家族と旅先で過ごす時間や友人と過ごす時間。
今では貴重な時間を取れたことも、
「願いを叶えるビジネスプログラム」をローンチし
7名の方と歩んでいくことが決まったことも。

「願いを叶える」をキーワードに
誰かの人生に深く関わっていくのは、
2年前からずっとやりたいと思い続けてきたこと。

コロナ渦で「今でしょ!」と立ち上がった時に
わたしが身を置く学びの環境が、
全て万全に後押しをしてくれました。

環境って本当に大切。

自分の基準をしっかりあげられる環境に身を置き
自分からも整えた環境を提供していく。

お金や才能と同じく環境も豊さの象徴。

より豊か環境をこれからも整えていきたいです。

ということで、
今夜は最高の8月を締めくくり、
最高の9月を迎える予祝インスタLIVEです。

Instagramのストーリーズでは
すでにたくさんの予祝したいことを
コメントしていただいています。

前向きでHappyはエネルギーの連鎖を
よかったら一緒に体感してください。

最高の9月を一緒に迎えましょう!!!

Follow me ▷ @rinabizgram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?