見出し画像

#107 "𝙧𝙞𝙣𝙖𝙬𝙖𝙩𝙖𝙣𝙖𝙗𝙚.𝙘𝙤𝙢" 𝙍𝙚𝙡𝙚𝙖𝙨𝙚𝙙 𝙩𝙤𝙙𝙖𝙮

一粒万倍日の今日、
わたしの情報発信をひとつにまとめた
WEBサイトを公開しました!!!

まさか自分のHPを持つなんて思っていなかった。

ブログはかつてやったことがあるし、
SNSも基本好きだし、
このnoteを始めてからは”言語化”することの
楽しさを改めて実感できるようになりました。

noteもInstagramも、
それぞれのSNSにシェアすればいいでしょ。

そんな風に思っていたわたしに、
HPにひとまとめというアイディアをくれたのは
今回サイト制作をお願いしたミホコちゃん。

自粛中に開催したオンラインスナックで出会い、
その後LINE公式アカウントの使い方セミナーを
一緒に開催したりしながら交流を深めてきました。

彼女が自身のWEBサイトを作ったのを見て、
それぞれのSNSの最新情報を更新しながら、
理念をお届けできる場所が持てるのか!と
わたしのサイトも作って!とすぐにお願い。

その後、Instagramにて
ビジネスアカウントをスタートさせ、
「願いを叶えるビジネスプログラム 」を開講。

自分でも想定外の展開を反映しながら
ようやく本日リリースに至りました。

せっかくならWEBサイトを見ていただく理由が
ほしいなと、このサイトからLINE登録を
してくれた方にプレゼントを用意したく、
オンラインセミナーの第1章を作成。

必要な時に必要な人と出会えたおかげで、
こちらもわたしには作れないクオリティのものが
完成しました。

いろいろな方の力を借りながら、
わたしのこだわりを満載に完成したWEBサイト。

世界観が伝わる!というお声を各所でいただけて
とても喜んでおります。

このサイトを、わたしの世界観や価値観に
共感し共鳴してくださる方々と出会っていく
場所にしていきます。

そして、明日は10月最終日。

今月も予祝インタビューLIVEをします。

ハロウィンもいいけど、予祝で
”なりたい未来に近づく夜”はいかがでしょう?

インスタライブ はこちらのアカウントから
Follow me ▷ @rinabizgram

明日は満月、明後日は転写日。
一緒の最高の11月を迎えましょう!!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?