見出し画像

CIS LYSロゴトップス


こんにちは〜🌞

先日は横浜でロケ撮影をしてきました。

画像1

心配していた風もなく、
春がきたと思ってしまうほど暖かく、良い天気に恵まれました✨

前回のブログでもご紹介したCIS  LYSロゴのスウェットトップスも
気持ちの良い青空に映えてた〜


▪️CIS  LYSロゴTOPS
¥14.000+税
サイズ フリー

画像2

画像3

ブルーはデニムで☺️ロンTをレイヤード、足元はエクリュのブーツを👢

画像4

オリジナルで染めた、エメラルドグリーンのような絶妙なブルー!!👏

画像5

淡い色味が春の装いにぴったりです💡


メッセージプリントに乗せたフロッキーのCIS  LYSロゴがポイント

主張しすぎないよう、小さくちょこんと❤︎

画像6

画像7

丁寧に度目の調整がされているので
柔らかさもありつつ、目面の綺麗な裏毛のカットソーです。


ライトグレー⇩

画像8

画像9

画像10

メランジの独特な色合いで、大人っぽく着用いただけます😆

画像11

発売中のasymmetry  belt  straight denimに
パールネックレスと、こちらも発売中のdesign  chain  necklaceで
首元を華やかに✨

画像12

バケハで

画像13

画像14

画像15

とことんカジュアルも◎


前回ご紹介できなかったピンクはこんな感じ〜✨

画像16

ピンクもオリジナルで染めた😆
コーラルピンクのような少しオレンジがかった色味。
か、、かわよい、、、。←

画像17

画像18


デニムも良いのだけどちょっとレディに、
このエクリュのスカートとのスタイリングが特におすすめなのです🎉

画像19

こちら😆

こちらは次のブログでご紹介します〜!


画像20

画像21

画像22

画像23

光の当たり方で見え方が変わってそれもまたいい〜

画像24

画像25

こっぽり丸いフォルムが女性らしく、
お尻もスッポリおおってくれるので、
ピタピタなパンツ合わせにもいいですよ💡

画像26

それではまた、次の記事で☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?