見出し画像

シアー×フレア

こんばんは🌛


お風呂上がって

キャンドルたいて

画像1

あ〜、、柔らかくて優しくて癒しの灯り

私にとってはとーっても大事な癒しアイテムの1つ❤︎

そしてうっとり癒されたかと思えば

画像2

パワーサラダを貪り食う!🤣
なんの映えもないけど、、
ニンニクと生姜をすりおろしてすりごまとお酢たっぷり入れて、
自分だけのためにひと手間かけてドレッシングを作る。
これが今マイブーム
サラダはあんまり進まない私も、これならバクバク食べれるんだ

本日もアラサー独身女の自由な夜です🌛笑


それでは、先ほどの記事でちょろっとご紹介した
フレアスカートと、とっておきなシャツを
ご紹介します😆
(長くなりそうですがお付き合いお願いいたします😂)

画像3

□panel  flare  skirt
¥13,800+税
エクリュ ブラック ブルー
サイズ フリー

□foggy organ over shirt
¥13,500+税
アイボリー ブラック ピンク
サイズ フリー

画像4

スカートはしなやかで柔らかい風合いのカットソー

ソフトで肌触りが良い。
軽やかで履き心地抜群です💡

ウエストは平ゴムの仕様なのでイージーな履き心地ですが
ウエストの切り替えを入れていないので
トップスインもウエスト周りはすっきり綺麗。

画像5

画像6

全体をパネルで接いで、タックを入れていて
ウエストやヒップ周りは膨らまずストンと綺麗に落ち、
裾にたまる分量が歩けばしなやかに動きが出て素敵な1着です❤︎

画像7

シームポケットもついていますよぉ🎉

画像8

エクリュはアイボリーやホワイトのトップスでスタイリングすると
トーンコーデにも全体にほんのり濃淡が出せますよ〜

画像9


画像10

春は色物を着ることも多くなるので
こういった淡いニュアンスのエクリュのボトムは
かなり活躍しますよね☺️

画像11

ピンクのシアーシャツとの
淡あわコーデも春らしい💡

画像12

ブルーのトーンコーデもしてみました〜

アクセントにブーツとベルトをアイボリーで✨

画像13

こうやってワンピースのレイヤードもおさまりよく
スタイリングできますよーう

画像14

個人的にとっても好きだな、このコーデ。
ぴかんと広がる青空によく映える✨

陽気な春のイメージが湧きます
んー早くこれ着て出かけたいっ!

画像15

ちなみにブラックは間違いなくヘビロテアイテム。

きっと着倒して着倒して洗濯して洗濯しまくるだろうから、
ストック買いしておこうという意気込みっぷりです。😂

画像16

画像17


画像18

画像19

そしてっ

オーガンシアーシャツ

画像20

画像21

表面にほんのりぽこぽことした表情があり、
ぼんやりとした程よい透け感のフォギーオーガンジーを使用しています💡

画像33

画像22

後ろにはタックを入れ裾はカーブさせふわっと丸みを☁️

サイドは深いスリットと前後の丈に差を出しているので
オーバーなサイズ感ながらも重く見えないシルエットに仕上げました❤︎

画像23

トップスのタックインも全体のバランスが取れて◎

画像24

メリハリを出したい時は
ベルトで絞ってブラウジングもおすすめですよ😆

画像25

画像26

そしてとっておきポイントはカフス✨

画像27

ふんわりと細かいギャザーに
パシッとカフスがメリハリを。

長めのカフスがクラシカルな雰囲気に。
半分おりかえしたりボタンを全部外したリと
カフスでちょこっとアレンジしても可愛いのです♡

画像28

ボタンは一つだけゴールドボタンを💫

光に当たると
キラッとさりげなく輝くのです。(かわい)

画像29

トップスやワンピース、ビスチェなどのレイヤードにも🎊

画像35

↑この日はロゴトップスにレイヤードしてた💡

画像30


画像32

画像32

画像34


とっても長くなりましたが
読んでいただきありがとうございました🙏
(いきなり終わる。終わり方へた。すみません😂)


明日も投稿します〜!

それでは、また☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?