見出し画像

CIS LYS初POP UP STORE

こんにちは!

なかなかブログを書けずにいました🥲うぅ。
お久しぶりのブログです

画像10

CIS  LYS初のポップアップも
もう来週に迫ってきました。

また皆さんにお会いできるのかなぁという楽しみな気持ち

大阪は私の原点😊大好きな大阪で
初めてのポップアップストアを開催できること。
とってもとっても嬉しいのです!!!

コロナ禍なので、
対策はしっかりと取りつつ、

とにかく皆さんと楽しい時間を過ごしたいと考えております✨

ポップアップでは、先行販売や限定ノベルティ、
また、金曜日1日限りのイベントなど企画しています💕


ポップアップ限定のショップバッグは
こちらをご用意しましたあ〜〜!!

画像1

普段もガシガシ使えるエコバッグです🛍

画像2


そして、ちょっとウレシイ
CIS  LYSロゴ入りマスクもっ

画像3

カラーは濃いめのブラウンに
ロゴはブラウンに馴染むピンクベージュを選びました
洗って繰り返し使えます✨

こちらもポップアップストア限定です!!

画像4


24日(水)先着50名様
26日(金)先着50名様に

・オフィシャルInstagramアカウントのフォロー
・ご自身のInstagramのストーリーズにポップアップのお店をご投稿いただいた方に1枚お渡しさせていただきます💘
ぜひ参加していただけたら嬉しいです〜!👏

※なくなり次第終了となります

そして、WEB  STOREでのノベルティは
ポップアップでもご用意しています❤️

画像5

ルームウェアのセットアップ👏👏

トップスはCIS  LYSのシーズンカラーのバター🧈色
デザイン性があってお出かけにも着用できますよっ

ショートパンツはメランジの着心地の良い裏毛素材になっています💡

今回は後ろにポイントを

画像6

お尻と

画像7

背中の高い位置にゆる〜いメッセージを

12:21 Take a nap 😪

日曜日のうららかな昼下がり
うたた寝しながら、のんび〜り自分時間を過ごしているような。
贅沢な休日にちょっと気分の上がる服。をイメージしました

みんないつも頑張っているのだから
″何もしない″を楽しむおやすみがあっても良いよね😪
(そしてこっそり私のエンジェルナンバーを忍ばせていただきました←)😂

画像8

¥40、000(税込)以上でプレゼントになります✨✨✨

WEB  STOREは3月25日から、
POPUP  STOREは3月24日からスタートです😋

CIS  LYSは基本的に受注販売ですが
今回のポップアップでは、
在庫をご用意しているアイテム、店舗先行受注アイテムとアイテムによって異なるので
いらしていただいた際はスタッフからご案内させていただきます😊

また前日にお店から
商品のご紹介もさせていただきますので
ぜひご覧いただけたらと思います〜🙏

画像9

お時間ある方は是非是非、
ふら〜っとお立ち寄りください😆💕

お会いできること、楽しみにお待ちしております〜〜✨✨

それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?