見出し画像

フォギーオーガンジー☁️

こんにちは🙂


今日は21時から新作発売なので19時半頃からインスタライブで
新作をご紹介させていただきます❤︎

今年初インスタライブだなぁ。
ライブは残すので
何か検討いただいている方はぜひ見てみてください🌱


今日はこちらをご紹介します〜!🤩

画像1

画像2

身頃のカットソーに
オーガンジーをドッキングした異素材デザイントップス✨✨

□foggy organ docking tops
¥12,800+税
アイボリー ブラック タン
サイズ フリー

このオーガンジーは
以前ご紹介したシアーシャツと同素材を使用しています🌷

画像3

(※アイボリーの製品のウエストリボンはボディと同色になります。)


カットソーは毛羽立ちの極めて少ないクリアな表面感💡
適度なドレープとしなやかな風合いで
ほんのり光沢と程よくストレッチがあり、
高級感のある素材になっているのです😆

画像4

画像5

上品でまさに大人かわいいが叶うトップスだなぁ💭

画像6

画像7

ウエストのグログランリボンは
前で結んだり、後ろで結んだり、
ぐるり一周絞ったり、
その日のスタイリングによって変えられるんですよ✌️✨

画像8

パーツドッキングワンピースと同じく
たっぷり長めのリボン、たらーんと垂らして
ゆらゆら揺れるのがかわいいんだ♡

画像9

スタイルアップ効果のある前後差丈に深いスリット
横からの見え方が柄スカートを合わせても◎〜❤︎

画像10

後ろはお尻がすっぽり隠れるの。助かる助かる。😂

袖のオーガンジーは程よいボリューム感なので
上品で普段使いもしやすいデザインに仕上げました😋

画像11

デニムでカジュアルめに着崩したり

画像12

スカートのコーデだと
オケージョンにも対応しそう〜🎊👏

画像13



画像14

画像15

こちらも春から夏へと
長い期間で着用いただけますよ👏



それでは、後ほどインスタライブで😆

読んでいただきありがとうございました🦉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?