見出し画像

ついに〜っ

こんばんは🌛

連日投稿📓
毎回読んでいただいている方、
ありがとうございます🥲✨


明日はSSの新作発売日!
いつもと同様21時からオーダー開始です🔊

以前から、反響たくさんいただいている
こちらのワンピースもっ

画像1

↑結構前にインスタグラムに載せた写真のこちら

□French sleeve knit ops
¥13,500+税
タン(モカ) ブラック アイボリー ブルー
サイズ フリー


便利だし好きすぎて
たっぷり4色作っちゃった😂

画像2

ニット素材なのだけど、
春から夏も着やすいシャリ感のある糸を選びました

しっかりと持ち感はあるけれど
さらっとした手触り💡


画像3

(このコーデで合わせているスカートは
昨日のブログでご紹介したpanel  flare skirtです💡)

シンプルでイージーなニットワンピースだからこそ
女性らしくみえるよう拘りに拘りました♡

画像4

画像5

体型カバーしつつ、
ウエストはほんのりと緩やかなカーブで上品にラインを出しています🥀


画像6

サイドには深めのスリットを入れているので
柄物や色物、素材が変わったボトムなどを合わせると
横からの見え方も素敵ですよね♡

画像8

ボトムなしの一枚で大人な肌見せも👍

画像7

↑ハイヒールだとレディ感強め、
ラフにサンダルやフラット、カジュアルにスニーカーと
足元も選ばない☺️

画像19

画像9

袖は腕をカバーしてくれる
フレンチスリーブにしています😆脇も見えないし😂
(大人になってから、キャミは平気なのにノースリは何故か照れる謎←)

画像10

それから
顔まわりをすっきり見せるボートネック✨


着回しはこんな風に
シャツレイヤードにすると
トレンド感も出せます🌿
シアーシャツだと抜け感出て◎◎

画像11

あと、ワイドデニムとか、パンツあわせもよいです👏

画像12

画像17

画像13

ラフな時は一枚で。
綺麗めに見せたい時はベルトをつけたりと小物使いで雰囲気も変わって
便利なワンピースです❤︎

画像14

画像15

画像16

画像18

画像20


ぜひwebストアもチェックしてみてくださいね😆

読んでいただきありがとうございました🙏


それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?