2023年入りました🙏

最後にnote📒を書いてから、大分経過してしまいましたね💦(^_^;
お久しぶりです😌🙏

2023年になりましたね😌
今年も自分のペースで過ごしていきます☝️

さてさて、その後は、わたくし。10月20日に措置入院してしまいました。
一時的ですが、理性が無くなりかけました💦と、同時に自分の所持している運転免許証が取り上げかけてまして💦危機的な状況になっています🤦‍♀️💦

ですが、こういう状況もわたし自身が引き寄せた結果の人生だと思っていますので、後悔というか、嫌になる!!🤬と自分を卑下したりしません🙏、こんな危機的な状況こそ自分自身を再び見つめ直す時期だなと捉えてます🤔🤔🤔
どうしたら、今後の自分は、同じ場面にならないかやを模索過ごしています🤔

あとは、したいやりたいと思っていたことのその時なのかなとも捉えて考えるようになりました🤔どちらにしても、自分自身を卑下したり周りの状況の空気に呑み込まれないようにしています🙏🤔
そのためにも、開運するように氏神さま(自分の住む近所の神社⛩)へ21日お参りへ行く様に今はしています😌👌

それと、自分自身の開運のために
自分のラッキースポットエリアへ行く様に吉方位取りをするようにしていきます‪🦜‬

今は、これくらいしか自分には出来ない状況なので、精進していきます😌👌💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?