学生時代の趣味を

学生時代からの趣味が絵を描くこと、小説を書くこと。この2つは、今だに趣味でやり続けてます🍀*゜✋🥹💛

昨年、入院したり退院したりをしていたのを抜け出した今年は、まともな人間になりたくて、今は、時期をみて休息期間にしてます🫠😌🙏
それでも、焦る気持ちが出てきてしまったりもありますが💦🫠😭😱💦

それでも、好きな事をたまにはやるかなと思い、学生時代からの趣味の絵を描き始めました😌💛
初めは、友人へ贈るために年賀絵にしたり、今は、自分の中で好きな推しキャラを描いたりして楽しんでます🥹💖🥰🥳👍

絵を描くのは、精神安定に効果的だそうで💛上手い下手に囚われずに描いていこうかなと思い、好き放題描いています🥰💖
好き放題描いていくのは、楽しいですね😎💛
今は、自分なりにお題を課して絵を描いたり、時間内に描けるとか軽く負荷を掛けて絵を描いたりしてますが、それでも楽しんで描けたりしてます🥰
次は、友人の好きな推しキャラを描いて送ったり、飼っているペットをキャラクター絵にして送ってあげようかなと頑張って画力向上していきます😎🥳👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?