見出し画像

電気カーペットと一緒に動きます

とうとう明日引越しだ。
人が「引越しするの」と言われても「ふーん」て感じだったのにいざ自分が引越しするとなると「引越し!大変だ!大変だ!」と大騒ぎしたくなるのは何故だろう。
たかが引越しなのに人生が、というか自分がガラリと変わってしまうのではないだろうか。とか会社通勤の動線どうなるんだろう。電車激混みらしいけど嫌だな。とか色々考える要素いっぱいだからかな。
自分達だけが大変で他の人には何の関係もない引越し。
荷物がね。ないようであるの。粗大ゴミかなり出したね。もう粗大ゴミのプロフェッショナルよ。
Wiiフィットのバランスボードは「子ども用遊具」で出すとかね。
「ゲーム器」とか「体重計」とか検索したけど全く引っかからず。売ると言う手もあるけど。
そういえば服とかたくさん持っていったけど全然お金にならなかった。お金になるだけ良いという話だけど。あんまり古いものは値段がつかないものが多い。買った服でも2.3年が命だろう。あとはブランドか。ディズニーやポケモン系やDIORやFENDIなどは古くても良い値段ついたりするよね。持っていく手間考えると売るのも良し悪し。
おっと話が逸れてしまった。
明日引越しなのに今日エアコン外しの日で。朝早くから部屋全てのエアコン外されたので寒い。🥶
暖房器具が電気カーペットしかないので寒い。🥶
ダルボール箱に囲まれて電気カーペットの上でジッとしてる。
ジッとしてる。

つまらない。
動きたいけど寒い。動くのなら電気カーペットと一緒に動きたい。

ということで今日は電気カーペットと一緒に動きます。
動く度に電気カーペット動かすのがちょっと面倒です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?