見出し画像

こけて膝を擦りむいたの

最近、よくこけます。(こけるって言うの方言じゃないよね)歳のせいかもと思って意識して足上げたりつま先上げたりしてるのにそれでもこけます。

今日は若干電車に間に合わないかも的な時間だったので駅前で小走りになった途端、パンツの裾が足に引っかかってそれからはスローモーションのようにカバンが宙を舞い、靴が足から離れて両手両膝ペッタンのスライディング。顔からいかなくてよかったです。

ちょっと恥ずかしいけど前程じゃなくなりました。(やっぱり恥ずかしいわ)

考察してみたんですが、最近やたら長いスカートやパンツが流行ってるんです。これが曲者です。

しかし、久しぶりに膝擦りむきました。地味にヒリヒリします。両手も擦りむいてます。

この膝、かさぶた(傷跡)ができるなぁ。小学生以来この膝に作ったことないなぁ。懐かしい。

※実際は両手両膝を地面についてるので絵とは真逆のこけ方です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?