見出し画像

ホワイトデー

デパートの化粧品売場は海外の匂いがする。化粧品に外国製品が多いからかもしれない。だけどあの雰囲気は例えばフランスのデパートの化粧品売場やハワイの免税店の化粧品売場と同じ。

だから西武の化粧品売場で海外気分を味わうことができる。ということが言いたいわけではなくてホントは化粧品売場に2.30代の子達が多いなぁと思って。デパートの化粧品てお高いのが多いのにみんなお金持ちだなぁ。きれいになるためなのか。女性の美に対する意識はすごい。

にしても普段より多い気がする。それに男性も多い。彼氏?

あ、あれ、ホワイトデーですか。そっかそっか。お返しか。

ふーむ。

いいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?