見出し画像

リナとカウンセリングする前に読むトリセツ

こんにちは!リナです💄

リナとカウンセリングをしてみたい!
と思っている方へ

まずは、このトリセツ読んでね!


本noteでお伝えするのは

「カウンセリング」の必要性✨

「カウンセリングを受けてみる人」は
今の自分の状態を知り、
今後の対策を見つけることが出来ます。

その意味は、
本noteを最後まで読み進めてもらえば
良く分かります。

肌悩みを改善するにあたって自分を知ることが出来ないと
それはまだに「致命傷」。

この先、
肌悩みを改善することは難しいでしょう。

カウンセリングの意味とそのメリットを体感として理解し、

毎回鏡を見て自分の肌が綺麗だなと思う様になり、
一日中幸せな気分になる。

さらには・・・

綺麗になることで自分自身を毎日愛し、
自分を好きになることができる。

肌悩みを改善する前から知っている友達から
口を揃えて

「どうやってあのニキビを治したの!?」と
「治し方教えて!」と
私へ連絡が殺到していました
(私の経験談です)

そんな感覚を得てみたい人だけ、
この先を読み進めてください。

本当に怖いくらいに
毎日への不安から
解放されますよ。


いいですか??

カウンセリングを受けることは
それくらいの影響力を持ちます。

なぜならば肌悩みは、
毎日の生活によって

自分が思っている以上の
大きな影響を受け続けている

からです。

まさに『医者より養生』

それが理解できた方のみ
この先に進んで下さいね。

このnoteでは

いつもはメッセージベースで
無料相談をしている私が

✅じっくりカウンセリングを受けて
 解決に取り組みたい

✅まずは悩んでいる気持ちを
 吐き出してもらいたい

✅悩みの根源を
 一緒に見つけたい

という想いから
有料でじっくりお話を
聞いて解決する

ことを目的として
作成しました。


どうして有料カウンセリングなのか


実は…現状、私生活も含めて無料相談が
たぁ~くさん希望されて


お話を私ひとりでは
対応しきれない
状態になっています💦


でも…

困っているあなたの
力になりたい!!


そのために…


有料にした理由その①:品質を確保したい


私もふつうの人間です💦


ご相談が続けば…

ひとつひとつの
ご相談にかける
集中力の低下

絶対的な時間量の
問題など…

どうしても無料だと
品質が落ちてしまうんです💦

なのできちんと
時間を確保して
品質を保つためにも

有料相談をこのnoteで
ご案内しています!


有料にした理由その②:真剣さを向上させる


私の真剣さではありません。
あなたの真剣さの向上です✨

無料相談をたくさんしていて
感じたのですが残念ながら…

✅無料だからと軽い気持ちで
 予約されて当日急にキャンセルされる

✅何か他のことをしながら
 ついでに話している

✅カウンセリングをしても
 その後日常に取り入れていない

という状態が
散見されています。




もちろん無料相談なので
料金は発生しないのですが

せっかくカウンセリングを受けていただくなら
何かしらを得て終えてほしい

私はそう思っています!

真剣にカウンセリングを受けていただけない場合
お互いの時間だけ使って
後に何も残らない💦

これって
お互いに不幸ですよね。


だからこそです!!


有料相談を申し込むことで
あなたの意識はスイッチが
切り替わります✨


高い意識でカウンセリングを受講いただくので
私も回答がしやすく、お互いに
満足いく結果となりやすい✨


これが有料相談で案内している理由です!


どうやって相談するの?

相談方法はこのnoteを
購入いただければOK✨

ご購入後、Instagramメッセージ
または公式ラインのメッセージから
『有料相談を購入した』
とメッセージください!

購入を確認後、ご相談方法の
調整に入ります✨


・Instagramの通話機能
・公式ラインの通話機能
・zoomの音声機能
から通話方法を選択できます。


もしその他ご希望の方法が
ございましたら調整可能です。

お気軽にご相談くださいね!


また、公式ラインにご登録いただいて
いないかたは

↓↓↓ ここから登録できます ↓↓↓


気になるお値段と内容は…


有料相談はじっくり
お話を聞きたいので
初回限定で

30分500円

でご提供しています✨

1分に換算すると17円。

正直、世の中に数ある
ご相談サービスの中でも
かなりお安い金額です。

私がココナラで有料相談
サービスをご提供する場合、

1分100円で30分3,000円。

1/6のお値段です!!

なぜ安価に提供しているの??


その理由は、

日常の生活の中で
変えられる部分を変化させ
綺麗になってほしい

と考えているからです。


そんな理由、そんな想いから…

生活費を圧迫せず、かつ
緊張感をもってご相談いただける
ギリギリのラインと想定して

30分500円
の価格設定でご提供しています✨

お気軽にご相談くださいね!
有料相談希望の方はこちらをタップ☟

ここから先は

156字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?