見出し画像

コンラッド・コサムイ

タイのサムイ島へ旅行で行きました。 

その時宿泊したのがコンラッド・コサムイというホテルの素敵なヴィラのお部屋でした♡

断崖絶壁に面した場所にあるため、空港からは送迎でもかなり移動時間かかりました。近くにコンビニもないので、本当にお篭りしたい方にはピッタリのホテルです。

全てのヴィラタイプのお部屋にプライベートプールが付いてます。暑いので、好きな時にプール入れるの嬉しいですね❤︎

ロビーからは海が見渡せます。
フロントは珍しい吹き抜けなので、強い風が吹き荒れます。

バギーに乗ってお部屋まで連れて行ってくれます。ホテル内の移動は基本的にバギー。

お部屋めちゃくちゃ広かった…こんなお家住みたいって感じです🥰

プライベートプールも広い🏊‍♀️
ビーチベッドやソファもあるので、くつろげます。海とプール一緒に。絶景w

まったりとした時間が流れる〜
素敵なホテルでした❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?