眉毛サロンでの出来事




今日は眉毛サロンにいってきた
初めてのお店でドキドキしたけど
入店したらすごくいい雰囲気でお洒落だった🌳


携帯の充電なくてお願いしたら、勿論ですよ!
って施術中ずっとさせてくれて
優しくて嬉しかった。

お姉さんとカフェの話で盛り上がって
楽しかったな〜
眉毛もいいかんじ!

施術して貰うとき前髪止めてたから分裂して
気になるそぶりしてたら、
それまた気づいてくれて優しくて、
スタイリストさんに直してもらえてんけど

ショートめっちゃ似合ってるっすね
て言われて、
セットに悩んどること言ったら
丁寧に教えてくれて
出来上がったのが最高すぎた!
すごい!こんな風になりたかったんです!
て言ったら、
ニコニコ嬉しそうにしながら、
もっと良く出来るので良かったら切りに来てくださいね
て言われた!うれし〜
付けてくれたオイルもいい香り!うれし〜

今日はいい日だった、嬉しかった楽しかった幸せだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?