「手放す」ことで必要な人へたちのもとへ

こんにちは🌝

まだ梅雨明けしていませんが、
一気に暑くなり、急いで衣替えしたRina*です★

衣替えをしたということで、合わせて服の断捨離をしました!
1年間着ていなかった服はさようなら👋をしても良いと聞いたので、思い切って服とさよならを言いました!

「手放す」ことって意外と勇気がいるんですよね!
思い入れがある服だけど、
今はもう着ないけど手元に置いておきたい…
そんなセンチメンタルな気持ちにもなります😌

ただ「手放す」だけではもったいないなと思い、
まだまだ着れる服もたくさんあったので、
これからも着てもらえる人に着て欲しいと思いフリマを開催しました😊

私の周りには、
*服をたくさん持っている人
*服が無くて困ってる人
*何を着て良いかわからない人
いろんな人がいます✨

服を持ってる人は私と同じように断捨離をして服を持ち寄り、
服が無い人、何を着て良いかわからない人にはその服の中で似合うもの、欲しいものを購入してもらいました♪

友達の中に服が好きで、アパレルで働いていた子もいるので
その子中心にどの服が似合うかみてもらったことで
私にはもう必要ない服が他の誰かに着てもらうことで輝くことができてとっても嬉しかったです🥰

服を買った子は安く自分に似合う服をゲットでき喜んでいました♪

需要と供給がマッチしてお互いが楽しく良くなることって素晴らしい〜👏

いつまでも握っておくのではなく、
手放すことも必要なんだなと感じました👋

「手放すとその時必要な新しいものが入ってくる」
そんな感覚です😊

どんどん自分に必要なものを入れ替えていくことも大切ですね♪

みなさんも一度「手放す」をやってみませんか😊??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?