見出し画像

AOYAMA Flower Marketの「母の日」限定産地直送のカーネーションを大好きな母へ💐

みなさん、こんばんは♪

Rina*です♪

少し久しぶりの投稿になりました!

昨日は『母の日』でしたね。

感謝の想いを伝えやすい日ですね😊

感謝はいつ伝えても良いですが
普段はなかなか恥ずかしくて面と向かって言えないですよね😅


大好きな母へカーネーションを💐

お花や家庭菜園が好きな母に、
今年は鉢入りのカーネーションをプレゼントしました🎁

お花の生産地から直送してもらえるサービスを利用して元気なお花を届けてもらいました♪

当日、サプライズで届けたかったので
父親にだけお花が届くことを伝えておき、
無事受け取ってもらいました!

いちごホイップ🍓
という名前で内側からグラデーションのように色が変わっているお花です。

鉢入りなのでお花も長持ちして、
来年も咲かすことができます♪


感謝の気持ちの倍返し

母から写真が送られてきたあと電話がかかってきて『ありがとう』と言葉をもらいました😊

いつも味方でいてくれて
どんなときも信じて心配してくれる
唯一無にの存在で感謝をするのは私の方なのに
何度も何度も「ありがとう」と倍返しで伝えてくれました😊

お花もとても気に入ってくれたみたいで
喜ぶ姿を見れて嬉しかったです☺️❣️


想いを形にすること。

思っていてもなかなか伝えていない人も多いのではないでしょうか?

「母の日」というイベントの力を借りて
感謝の気持ちを伝えましょう♪

今回のお花はAOYAMA Flower Marketさんの母の日イベントで購入しました!

さすがお花屋さんなので、
鉢入りのものから小ブーケサイズのものまで
母の日ギフトが用意されており、当日に届くよう予約が出来ます。

お花をプレゼントするとなると、
当日に買って帰ろう!と思い忘れる。。。

なんてこともありえますよね!笑

当日に家にいない、実家暮らしだけどサプライズしたい!などという方にもオススメ☆

予約をするとお花を作っているところから
直接指定住所へ郵送してくれるサービスがあるため、渡しそびれる心配がありません!

まだ母の日ギフトは5/17まで郵送対応しているみたいなので、まだ間に合います♪

※「母の日ギフト」からHPへ移れます♪

是非この機会に感謝を伝えましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?