見出し画像

またあらたな感覚

手放しって

執着せず

人や物や環境や

色々あるけど


このせかい

感覚がすべてってわかった今

そこをだいじにしてると

3次元的に見たら

手放しになるんだなと腑に落ちた。


95パーセントの目には見えてない方を信じて生きるか

5%の目に見える物質で判断して生きるか


それは一人一人がきめれること。


わたしは95パーセントを信じようと

3.4年前から生き方を変えて。

今までの感覚が抜けきれず

道のりは色々あったけど

間違いなかった☺️

だからこれを伝えたくて


今まで自分がやってきた
ヒーリングセッションは
95パーセントからのアプローチ。

なんかこれから感覚的に

ヒーリングセッションも

何かカタチを変えそうな予感。


Nawatobiの服も

ことばにはしなくても

そういうエネルギーを

込めてつくってる☺️✨


このせかいの仕組み

一人一人が宇宙の創造主であること

じぶんが思うように現実が創られること。

表現の仕方は変わっても

伝えたい想いは変わらない☺️

わたしが表現していくものが

3次元から5次元の扉をひらく

きっかけになりますよーに✨

すべてはひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?