見出し画像

一年越しだ♫

昨日YouTubeを開設した。

https://youtube.com/@ri-channel87

思えば一年前ぐらいに

「YouTubeやりたいなー、何か映像で発信したいなー」

そう思ってたのを作りながら思い出してた!

そうその時はこれと言ってあげたいものもなく、

YouTube用に撮影した素材はあったものの

なんか気が向かなくて保留。

無理やり作っても自分にとって意味がないから

またそのタイミングが来るだろ〜うと望みをなげた✨


はい!

やっぱりここに辿り着く✨望みの方に✨

おっさんを去年撮って、著作権云々でSNSにアップしたいけどどうしようー

って考えてたら

「YouTubeだったら著作権いけるんじゃない?」

って教えてもらっての流れ🚣

途中妥協して声変換してアップしようかなとか

色々考えたけど、やっぱり本人の声が良くて、、、

そのまま諦めず望んでてよかった😆


やり方は考えなくてもその瞬間瞬間、大切に生きて

自分に質問し続け動けば、スルっと叶う😆

このやり方ってほんと変化球ルートで来るってのが

また面白いところ^^

望むことへの許可力。
そしてエゴとの向き合い方。

繋がってく✨✨

またひとつ自分との絆が深まった☺️
体感することのたいせつさ❣️

自分=世界をどこまで信じれるか


この小さい体験をどんどん積み重ねていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?