殺人ウイルスのパンデミック、気象操作、恐怖洗脳、東日本大震災・福島原発事故の真相、、、

≪神人(かみひと)さんのFacebookページ(https://www.facebook.com/groups/kamihito1111)より転載 *一部抜粋している箇所あり≫

【神人靈媒日記】

科学の使い方としては、傲慢極まりない暴君の如く選民意識を植え付けられた一部の人間たちが、世界中の人々には見分けがつかないよう巧みに、地球温暖化による自然災害(雨風雷)、天変地異(地震津波)に見せかけた大量殺戮を、来たるべき時が来たら決行するという計画が昔から企てられてきました…。それはまるでSF漫画の話のように思われる方も多いことでしょうが、残念ながら現実の話なのです…。

目的は、地球人口74億2000万人を大幅削減し、自分たちにとって都合の良い人間だけを残して新しい世界を作るためです。それは、他星の悪魔を頂点とした地球の裏世界の者たちが取り決めたことなのです。悪魔のしもべとなった一部の人間たちは、生命を尊ぶ心を見失っており、弱肉強食・合理主義者となり、人口削減することは地球を浄化することであり、自分たちは神に選ばれし善なる者であるとマインドコントロールされています。また、陰謀論を口にするものは、オカルト好きで頭の可笑しな人間という風評も、情報錯乱を企てるプロパガンダのひとつでもあります。何も知らないまま天変地異と思いながら、神を恨み死んでゆくのも一つかもしれませんが…、真実を受け入れ自分に出来ることを見出し勇気をもって問題解決に立ち向かうこともまた一つであると思います。色々な所から内部告発されているように、空中散布等による生物化学兵器や殺人ウイルスのパンデミック、気象操作や地震兵器というものは数十年も前から確実に存在していますし、それらの科学兵器に対して、ただただひとりの人間として己の無力さを憂うばかりでもあります…。しかし、古より地球に関わって来ている善良なる各銀河の人々が、幸いにも私たちをずっと見守っているということを理解して頂きたいのです!他星人の存在を信じられない人にとっては、まるで作り話か笑い話でしょうが、これも本当の話です。ハリウッド映画にて多く描写される悪しき宇宙人像も、また洗脳のひとつであり、他星人に救済を求めさせないための策略です。

善良なる銀河連合の存在たちは、地球科学よりも遥かに高度な科学力を用いて、地球に対していつでも救済の手を差しのべる準備は出来ているということです。

但し、地球人そのものが真実を受け入れ、本気で救われたい!世界を変えたい!と願う人々が増え、宇宙文明を受け入れられるだけの意識が高まらなければ介入出来ないということと、地球人のカルマ解消と靈性進化の妨げをすることとなるため、他星内問題に対してやはり無闇に手を出せない取り決めが宇宙にはあるのです。

本気で望まなければ得られないものがあります。人は本気で変わろうとしなければ変われないものです。※私たち地球人が、本気で変わることを宇宙から求められています。

絵空事と思われる方は、離れて行かれても構いません…。神人は頭の可笑しな者だと思われる方は、どうぞ離れて行かれて下さい。こちらとしても真を見極めることの出来ない方々といつまでも関わり続けていても意味がありません。

出会いに感謝 m(__)m

2017.9.15 神人 拝


【神人靈媒日記 2015.10.8】

〜地球人よ!日本人よ!真実に目覚めなさい!〜

 地球神は、初めから大天変地異による人類淘汰を全く望んでいません!

 これまでの数々ある予言は、全て魔界靈団指導の元に作られたものであり地球人に対する恐怖洗脳です。

地球・自然を、神として崇拝させず(非アニミズム)、所有物と思わせる為(支配思想)の宗教洗脳です。

 人工的に行われる地震兵器(※世界各地で行われている)以外は、地球(※意思を持つ生命体)が核兵器・電磁波兵器等に対する自己防衛の為の顕れ(地震や気候変動)が殆どです。

 一部の悪質な靈団・他星人及び悪洗脳された人々による詐欺行為、人類支配・情報操作・人口削減(※人工的天変地異・医食毒化)がされ続けております。

 魔界靈団は、己の力を見せつけた上で平伏させ下僕とすることを喜びにする特徴を持っております。

 その為には、非人道的なことを何でも致します。

彼らが我々の命を奪うことは非常に冷酷的で実は簡単に出来ることなのですが(※宇宙法が認めない)、地球の靈人・肉体人を分からないように都合良く隷属化致し、自分たちが正式な地球の支配者として君臨し優越感を得ることが目的です。

 3.11東日本大地震は、地震核兵器に対する地球の最大限の防衛行為でありました…。

福島原発事故は、地震核兵器による放射能汚染を隠蔽する為に、人工的に爆破されたものであり、チェルノブイリ同様であるというメディア報道は虚言でもあります。

 放射能物質は工作的に上空からも散布されております。

 その後、日本各地にて起きて来た地震や噴火は、地震核兵器に対する地球の防衛力であり、大難(地震核兵器による被害)を小難(地震エネルギーのマントル付近での拡散)にし、民を守って貰った状態なのです。

 一部の人々による経済至上主義は、地震核兵器を使い株価変動を誘発させ儲けることを致しました。

 3.11以降の一連の流れは予め作られたシナリオであり、最悪の犯罪テロ行為です。

 受け入れられる人々は極めて少ないでしょうが、これが真実なのです!

*我々が出来ることは、真実を理解致し一人でも多くの人の洗脳を解くことです。

 未来は御安心下さい。全ては良き計らいの元に改変計画がなされてもおり、あらゆる宇宙存在たちによって、地球靈団並びに地球人界は急速に変わっております!

みなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるかわるありがたいありがたい

うるうおう

2015.10.8 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト

http://kamihito.net

★Facebookグループ「神人(かみひと)」

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

★Facebookページ「神人(かみひと)」

https://www.facebook.com/kamihito123/

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」

https://m.facebook.com/groups/shaman1234

★Facebookグループ「大日月地神示」

https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

★Facebookページ「地球愛祭り」

https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」

https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/

★地球愛祭り-公式サイト-

http://thank-earth.net/

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます

より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


≪転載終了≫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?