見出し画像

買うか買わないか迷っている間に売り切れに

りなパパです

買うか買わないか迷っている間に売り切れになった。なんてことないですか?

空気清浄機がそろそろ買い替え時と、ケーズデンキに見に先週行った時、ネットで見て安いと踏んだものの、1週間調べて底値だったため、今日再度見に行ったら売り切れてしまってました…。

その場で底値とある程度分かっていながら迷って1週間迷ったからかぁ、と思いつつ、再度1から探さなくては。

あー、あの時買っていれば2000円程度安く買えたと思うと、探すのも面倒になりますが仕方ないですね。

少しネット見ながら、電気屋めぐりします。まずはヤマダとケーズに出向きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?