見出し画像

1枚のカードに支払いを集約してイオンゴールドカード届きました

りなパパです。

全ての支払いを纏めたら、届きました。

イオンゴールドカード

今まで現金払いを好んでいましたが、何年か前からペイペイやらなんやら、電子決済の時代がやってきました。

カードを持つのが大嫌いだった何年か前、口座引き落としは何のポイントにもならないとテレビでたまたま見て重い腰を上げてカードを作成。

色々手続きめんどい…

そんなことを我慢しながら、水道光熱費やら携帯やらネットやらの支払いを全てカード支払いへ。

アマゾンですらギフトカードや代金引換で購入してましたが、便利になりました。

皆さんはカード使います?

結局今でも食料品やらドラッグストアなどは現金支払いからは離れてませんが(笑)

そんな中イオンゴールドカードへの切替案内が来て、切替しました。

条件はわかりませんが、優良なんでしょうね(^^)見た目はよいし、年会費も無料だし、けど飛行機乗らんからラウンジ使わんけど。

ま、それでも見た目よいか

それでもカード支払いはあまり使わないけど、便利なんでしょうね。

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?