見出し画像

後輩の誕生日プレゼントにバスソルト⁉

りなパパです。

今日何年か前に退職した女性から久しぶりに連絡がありました。

後輩と結婚し、今は家でのんびり子育てしてると聞いていたんで、久しぶりにいろいろ話しました。懐かしいなあ、元気か?

そんな話をしながら、初めて会話したのが

「私、秋葉系ですのん」

のん?初めての会話がここからかい、何ていう印象のある子でした。

もう5年経過していて、間もなく子供が2歳。彼女もまもなく30歳になるとのことで、早いもんだな、そんな会話を一時間程しました。

LINEで話すと無料は助かる

そんなケチ臭いことを思いながら(笑)

ポロッと誕生日なら何かプレゼントするよ、なんてついつい伝えてしまい、遠慮するかと思ったら、少し間があり

バラカのバスソルト贈ってくださいと

バラカ?バカラでなく?うーん、私の中には無いネーミング。分かった分かった見とくわ、そのうち送るよ。と言って電話を切ったものの、全く分かってないので、これから調べます(^^)

バスソルト、うーん、多分お風呂に入れる塩かなあ、そんな感覚ですが、グーグル先生にこれから世話になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?